2ntブログ

記事一覧

週末のまとめ

金曜日の晩
アニカラ山口所属の息子が泊まりに来る。
ゴーカイジャー第1話を見てニヨニヨ
お兄ちゃんのことなんか~ を見せると悶え始めたのでバクマンにかえる。
緊張で寝付けない・・・


土曜日
豪快に鳴る携帯でやっと目を覚ます。
だらだらと準備してるうちにりんけんさん到着。
ジムニで息子を誘導して米子入り。
アニカル歌合戦予選会場へ。予選B組だったので先に薬買ったり食事したり。
予選始まるまでに1時間ほどりんけんさんと発声練習。
予選終わって参加者で一斉歌唱、みんなノリが良いね( ´∀`)b
リサイクルショップに寄ってホテルに向かう。
部屋でまったりしてから前夜祭に出かける。
地元民が居ないところで盛り上がる他県のアニカラー軍団w
ようやく地元民も合流して更に盛り上がる。
ホテルの門限もあるので、山口・益田の4名はそれぞれのホテルへ。
帰ってから飲みなおしてたら途中で寝落ちしてたみたい。


日曜日
久しぶりにぐっすり眠れた。
テレビを見ながらダラダラと。プロ野球の話題になるとついつい見入ってしまうなぁ。
チェックアウトして、りんけんさんとジュンテンドーへ。
そしてSATYで時間つぶし。ヴィレバンとアニメイトがあれば大抵なんとかなる。
んでマイミクたちと合流して飯食いながらあれこれ雑談する同級生4名w
その後、サイリウム的なものを物色してから会場へ移動。
そしてアニカルまつりスタート!楽しすぎる!ヾ(*´∀`*)ノ
特に予選参加してるだけあって本戦出場のみなさんへの気持ちの入れ方が半端無いわけで。
そして、クッシーやMIQさんや谷本さんや女の子のステージで盛り上がるわけで。
燃え尽きました・・・非常に楽しかったです。最高!ヾ(*´∀`*)ノ
んで会場出てからしばらくみなさんと談笑しつつ、見送ったりしつつ
我々も撤収することに。パンフレットの関連イベントを宣伝しつつ、再会を願って。
りんけんジムニの爆音&振動&衝撃のなかで爆睡するVちゃん、さすがだ・・・
斐川の「かつ屋」で食事。うん、やっぱり美味い(*´ω`*)
トライアルで買い物して解散。


いやぁ、楽しかった~
「劇場版か!」ってくらいに今までの人生で関わった人物が出てくるしwwwww
この余韻で3月も楽しく過ごせそうです。ありがとうございます。

次回は9月、また米子に集うぞ!
We are the one!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント