2ntブログ

記事一覧

いよいよ明日だ

さぁ、明日は「とっとりアニカルまつり」歌合戦の予選だ。

しかし先週の鳥オフといい、先々週のアニうたといい
散髪していくべきところを伸ばしっぱなしの汚い格好だったので
今日こそはと・・・あ、バリカン実家だよ・・・(´・ω・`)
ということで、ゆめタウン内の3Qカットへ。やっとさっぱりした!
んでグッディでビール的なのを買って帰宅。

まずは風呂。髪を洗わないとちくちくするんで。
んで洗濯。そして飯の準備。普段は冷凍食品でささっと済ませるんだが
賞味期限切れの豚ハラミやら食してしまわないといけないので。
まっずいキムチの処理にも困ってたので一緒に炒めてみる。
案外と食べられた。そっか、火を通せばよかったのか。

んで洗濯物畳んだり干したり、床のもの片付けたりと。


今日はアニカラ山口所属の、わが息子が泊まりに来るので
楽しみでありつつ、落ち着かないんだよね(;´∀`)

あ、明日の泊まりの荷物をまとめておかないと・・・



★RDに外付けHDD
とりあえず繋いでみた。
独自のフォーマットをしているせいか再度PCに繋ぐと認識されず。
あーあ、AVコピーしたらどうなるか試したかったのに・・・


★やっとプリンタ接続
名刺がなくなったし、明日アニカルの予選で初めて会う方もいるだろうし
無所属の方だったらスカウトも兼ねて名前を売っておかねばならないと思い
名刺を印刷しておく。
・・・あ、住所益田のままだった・・・出雲ってことにしておこう。


★せきどめ薬
なんか効かないなぁと思ったら空だった。微妙に出てくるのでまだ出てるもんだと思ってたけど
よく見たら8回分って書いてあるじゃん・・・しまった
もっと早く気づいてたら・・・って手持ち100円切ってたし・・・(;´∀`)
あ、明日の軍資金は別にあるよ。持ち歩くと使うのでと思ってたらいざって時に困ったって話

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント