2ntブログ

記事一覧

日程が被ったよ・・・(´・ω・`)

4月9日は陰陽座のチケット先行が当選して喜んでたのですが・・・

同じ日に兵動大樹のおしゃべり大好き@福岡が・・・(´・ω・`)

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


やばい・・・このままでは大阪行きフラグが立ってしまうではないかwwww



★どうでもいい番組が始まったが
バストがCカップからFカップとかいうので、チャンネル変えられないじゃないかw


★ザンリュウジンきた!
帰宅したら不在通知がきてたので、連絡して取りに行くことにしたんだが・・・
住所を聞かれたり電話番号を聞かれたり・・・で最後に伝票番号を聞かれキレそうになる。
伝票番号だけでいいじゃん!んでそこで端末に入力して所在を確認してすぐ回答しろつーか
そういうシステムくらい作れよとか、どんだけだよ・・・

で、場所を確認すると「駅の南です」とだけ。行ってみたが全然目に付かない。
駅南の通りから南に折れないとわかんない場所だからなぁ・・・
素直に合同庁舎の向かいですとか言えばまだ国道に看板でてるぶん目安があるのに・・・

んで免許証の住所と現在の住所はもちろん違う。それで本人確認になるの?
「住所を言って下さい」とか・・・またかよ・・・不在通知って1枚しかないんだしそれが証明だろ。


★おお!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
つかFあるかこれ?風間ゆみより小さくねぇ?
それに熟女っぽくないし・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


さて、ザンリュウジンの動作確認しようか。ちゃんと動けば自宅からデルタシャドウを持ち帰らねば

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント