2ntブログ

記事一覧

たまには贅沢を

今日の買い物はトライアル。
というのも甲冑を作るのに0番のドライバーが必要だからなんだが
スーパー行ってホームセンターってのはメンドクサイので。

やっぱトライアル安いわ。なめてました。
コロッケ4つ100円とかマジすか。ラピタの半額シール付よりも安いじゃん。

今までの俺なにやってたんだよ・・・半額シールがなければダメとかどういうルールなんだよ・・・

でもなんかこことイズミでの買い物は負けた気がするんだよね・・・何故だろう・・・
こういうプライドとリコリスの空き瓶は捨てないとね。

ここ数日むしょうに刺身が食いたかったので鮮魚コーナーへ。
刺身安いな・・・ブロック買ったらもっと安いかなと思ったがそうでもなさそうだし
大根もあるから刺身でいいやと、ワカナの刺身購入。こうなれば日本酒が必要だ。
越後桜の大吟醸を購入。うーん、若干物足りない感じがするものの口当たりはいい。
冷やして飲むとかなりいけそうな諸刃の剣。

帰宅して、千切りしたまま放置してたキャベツくんと再会。昨日りんけんさんとトンカツ食ったんで
自炊しなかったからなぁ・・・結構ヘナヘナになってたので生で食えないと判断。お好み焼きにすることに。
100gってどれくらいだよ・・・あ、出雲ヨーグルトの容器が100gか。これは捨てないほうが良さそうだ。
混ぜるんだがダマができてしまう。めんどくさいのでもう焼く。
ただそのままじゃ物足りないので豚肉の代わりにベーコンで。上手くひっくり返せないが
まぁどうせ食うときにバラバラになるので最初からばらばらでもいいか、とか。

お好み焼き、ご飯、刺身、日本酒 というメニューwww
ありえんわ


風呂に入ると咳が止まらなくなるので、今日は湯船に湯を張ってみた。出雲に来て初の湯船。
穏やかな感じで入浴。しかし髪洗ってるときあたりから咳が止まらない。謎だ・・・
4月までに治らなかったら病院行くかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント