2ntブログ

記事一覧

出雲市内で飲む

仕事終わってから会社の先輩と飲み。
ただ、出雲市内の店はわからんので、酒好きな友達に聞いて見ると
以前出雲で泊まる時に活用してたホテルのすぐ隣・・・

あったっけ?(;´∀`)

結構入り組んだところにありました。

だったらそれっぽい感じで書いとけよ!>Googleマップ
駅前通に面してます的な感じで書くな!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



んで入ってみたら、ちょっと高級げな感じで大丈夫かなと思ったんだが
値段はそんな高くないみたい。まぁ友達が教えてくれたところだし大丈夫だろうと信じて。

まぁ串カツだったりトンカツだったりをもしゃもしゃと食べながら飲む。
(゚д゚)ウマー


なんだかんだで、まぁ腹八分目くらいで終わり。次に行こうって話になるが
俺としてはもうちょっとここでのんびりしたいんだけどねぇ・・・

で、入り組んだ昔ながらの飲み屋がひしめいてるなって感じのところを歩いてみるが
店の名前がもう片っ端から昭和っぽくて熟女好きな俺としてもちょっと悩むところ・・・
先輩が「この店から若い子の声がする」ということでその店へ。

客だれもいないんだけど・・・

時計見たら20時

来るの早!

まぁでも店は綺麗だし、女の子も可愛い子ぞろいだったし(あくまで顔ね)
いいんじゃないだろうかとは思うんだが、いかんせんスナックは割高すぎるね・・・
小倉の資金が・・・(´・ω・`)

んで帰る前にちょっと寄ろうとかいって焼き鳥やさんに寄るんだがもう俺ヘロヘロだし(;´∀`)
なんつーかね、1人暮らししてから宅呑みをやめてるんで弱くなったんだろうなと・・・

結局帰宅してそのまま撃沈。うん・・・やっぱり飲みは1次会だけでいいや・・・
でも1時間とかは短すぎだけどねw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント