2ntブログ

記事一覧

二日酔い

朝起きてみたらやっぱり二日酔い・・・
だらだらとテレビ見ながら三連休スタートということで
天気も悪くなるって言うし、帰るのめんどくさいし
アニうた行くのやめようかなーなんて考えつつ
洗濯したり牛乳飲み干したりパック洗ったりとダラダラと。

友達と遊ぶか?って話をしてたので連絡してみたんだが
お互い二日酔いなんでまたにしようってことになる。

このままアニうたに行くのもやめようかなーって思ってみたりしたんだが、
今年で3回目だし、こういうイベントって東京か大阪、そして名古屋くらいで
中国四国九州である、しかも博多じゃなくて小倉というのがまたいいわけで
そういう地方でのイベントはぜひとも継続して欲しいんですよね。
まぁ俺1人が参加するしないで変わることじゃないんだけど気持ちの問題としてね。

ということで夕方、益田に向けて出発。
帰り際に益田の友達にメールして晩飯の約束して。

益田で外食といえばやっぱり萬栄か柿の木でしょうということで
二日酔い気味だし麺類食べたいなと萬栄へ。(゚д゚)ウマー
んで別な友達から連絡が会ったのでマクドに移動。
あーなんかまったりしてていいなぁ~

病み上がり1名、翌朝早く出発2名(うち1名は仕事で三好までとか鬼みたいなスケジュール)
ってことで早めの解散。

帰宅して湯船にゆっくり浸かる。気持ちいい~
んで早めの就寝

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント