2ntブログ

記事一覧

オタカラ1101

1月29日は益田でオタカラ。
なんやかんや準備やらあって遅刻したし
雪降ってて親が心配するのと、荷物の整理が終わってないやらで早退もした感じで
まぁこんな感じで自分の都合のいい時間だけ参加すればいいのになぁ
長いからとかいって参加しないのはどうなんだろうかと。
自分で調整できない奴にまで合わせるほどのお人好しはもうしない方針で。


・行け!ゴッドマン/山本一郎とグリーンピース(おはようこどもショー『行け!ゴッドマン』OP)
軽快な曲でスタート。

さぁ、毎度おなじみのスーパーいさおタイム突入ですよ!

・君の青春は輝いているか/ささきいさお(『超人機メタルダー』OP)
1月ってこともあり初心にかえってベタな曲をしっかり歌おうかと

・スペードエース若き獅子/ささきいさお(『ジャッカー電撃隊』挿入歌)
いーざー行け♪ の部分の歌いまわしが好きなんで

・銀河鉄道999/ささきいさお(『銀河鉄道999』OP)
りんけんさんがED歌ったので。出だしでりんけんさんと暴走。

・デカマスターNEVER STOP/ささきいさお(『特捜戦隊デカレンジャー』挿入歌)
いさおタイムもNEVER STOPになってしまったのはここで暗示されてたのかw

・斗え!超人ビビューン/ささきいさお(『超人ビビューン』OP)
ほんとはEDのほうが好きなんだけどね~

・テレポーテーション~恋の未確認~/橋本潮(『エスパー魔美』OP)
はしもといさお(誰?)ってことで、スーパーいさおフェスティバル確変タイム突入(ぉ

・ロマンティックあげるよ/橋本潮(『ドラゴンボール』ED)
今夜はとことん、はしもといさお(だから誰?)といっても他の曲をしらなかったのでここで打ち止め。
次回までに誰かがかりあげ君覚えてきたら「いさおといちろう」ができるんだけどなw

・侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー(『侍戦隊シンケンジャー』OP)
ササキックラバー(誰?)色んな曲でシミュレーションした結果これならいけそうだと思ったので。
本気でサイラバ歌ったあとにやりたかったけどいさおスイッチが切れなくて・・・

・トライアングラー/ランカ・リー(『マクロスF』)
イサオ・リー(無理がありすぎ)サビしかわかんないのにグダグダなままで。覚えないといかんなぁ・・・

ということで、スーパーいさおタイム終了
・パーフェクトジバン/串田アキラ(『機動刑事ジバン』挿入歌)
真面目に歌おうと。歌いながら脳内で流れるいさおアレンジと格闘しながら・・・

・one/妖精帝國(PSP『クイーンズブレイド・スパイラルカオス』OP)
結局その格闘に負けて復活のいさお帝國(だれ?)

・We are one~僕らはひとつ~/串田アキラ(『爆竜戦隊アバレンジャー』ED)
そろそろ帰ろうかということで締めはきっちりと。串田ステップ入れながら。
ここでもいさおスイッチが入る・・・

・いつか花は咲くだろう/ささきいさお(『ジャッカー電撃隊』ED)
もう1周残って、いさおで締める。いい曲だよなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚



どうもりんけんさんと何らかの祭状態になってしまうのは仕様か?
兄貴とか一度もないのにいさお祭り何回目だ?wwww

なんか益田離れて、岡崎屋カラオケ事業部として活動開始したこともあってか
いつも以上に自由な感じで楽しめたなぁと。



さぁ、次はどんないさおを歌おうかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント