2ntブログ

記事一覧

週末のまとめ

金曜日
仕事終わってから荷物の整理して実家に戻る。
雪もなく順調についたので2時間ほどヒトカラ

土曜日
実家の部屋の片付けのつもりが余計に散らかる。
藤子F全集買いに行って、昼飯は「とん亭」まぁこんなもんかな・・・
入院してる友達のお見舞い。まぁ回復のほうこうに向かってるんで一安心。
車屋さんへ。15時からゆめタウンでオーズのメダルのガチャがあるっていうからお前も来いとかいって狩りだされ。
1回やったらまた並びなおしてということみたいなんで、人海戦術らしいんだが・・・
結局並んでたの俺ら関係者ばっかりだったというオチwww
そんなこんなで触発されて観念してベルト購入。まぁいずれは買う予定だったし。
んで帰宅して飯食って荷物の整理してスカパーのチューナー返却してオタカラへ。
今年最初のなのに、遅刻した挙句早退したり、いさお祭りだったり。
帰宅して風呂入って酒飲んで就寝。

日曜日
朝、車に荷物積みこんで11時くらいに出発。順調に浜田到着。
松江から浜田に戻ったマイミクと昼飯。まぁ益田~松江→浜田~出雲という距離になったので
入れ違いだけど近くなったとプラスに考えようと。まぁそんなこんなでウダウダ話す。
時間になったので免許センターへ。サクっと更新をすませて出雲に帰る。
途中、大田のブルドックで灰皿を探そうと思ったんだがブルドック潰れてるし!Σ(゚д゚lll)ガーン
同級生と合流してダイソーとジュンテンドーとジャスコをハシゴしてたら真っ白になってるし・・・
あとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら出雲まで帰宅。マクドでアイダホなんて余裕全くなし。
とりあえず駐車場があいてるうちに部屋の近くにとめて荷物ほどおろしてしまう。
んでチャーハン作ってなんだかんだしてたらこんな時間に・・・


あーあ、明日の通勤が憂鬱だ・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント