2ntブログ

記事一覧

おのれデアゴスティーニ

毎回手を出しては挫折をする俺ですが
ここんところ、どうせ買ってもまたすぐ続かなくなる、ってのはわかってて手を出してなかったんです。

「まて、はやまるな、デアゴスティーニの罠だ」

横山光輝三国志を愛読してるみんなにも当たり前田の慶次郎なことなんですが・・・


戦国甲冑を作る

何してくれるん!デアゴスティーニ!
そりゃ買うに決まってるじゃん!


岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
これが信玄公の縅だったらなぁ・・・


まぁこれで甲冑というものをもっと深くしれたらいいなと思ってね。
なんつーのかな、日本の戦国時代の甲冑って、ほんと惹かれるものがあるというか。
Qカップくらいのおっぱいと双璧つーか。

安土城も悩んだけどね・・・でも甲冑はもう買うしかないでしょう。
もともと車買うつもりでローン組んで買おうとおもってたくらいだしwwww



で、こっちのほうは欲しいのだけにする

岡崎屋繁盛記~大旦那たくまんの日常~
興福寺なら買ってあたりまえでしょう!!


やべぇ、デアゴスティーニ、やりよるわい・・・


★風邪その後
昨日よりは仕事に支障がありませんでした

★その裏で
出社時間がギリギリだった。通勤に普段15分あれば着くのに40分とかあり得んわwwww
全然通勤時間が読めない・・・まじで困る・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント