2ntブログ

記事一覧

風邪悪化中

なんつーか、やばいなぁと思ったらもう今日既に風邪っす(´・ω・`)
関節が痛くないのはたぶんなれない立ち仕事で筋肉痛になってわかってないだけだと思う。
が、熱はなさそう。ベンザブロックとリコリス投薬したが全然鼻水が止まらない(;´Д`)

今日も大人しく寝るか・・・


★散財その1
まぁベンザブロックとか薬買うとやっぱり出費は大きいよな・・・
これがまた効果がないもんで明日は違う薬買いに行きそうで・・・


★散財その2
たまたま、「出雲一安い店」という酒屋を見つけたので寄ってみる。
エビスとプレミアモルツ350mlが200円は確かに安いかも。
だがこれといって目ぼしい酒があるわけでもなく、エビス2本だけ買っておく。
なにも買わずに出るのはなんかね・・・


★きょうのりょうり
今日もまだキャベツは凍ってました。生で食べられるのか不安になったので炒めることに。
コアの部分がつめたいの何の。夏場はキャーベンダッツとか言って食べればいいのにってくらいに。
んでついにカナダ人が大好きというベーコンを購入。200g300円。言われもねぇ・・・安いか高いかわからない。
が、風邪引きの俺には栄養をつけないといけないわけで
(※贅沢をするのと栄養をつけるのは違います)
キャベツとベーコンをザク切りにして塩コショウで炒める。最後に焼肉のタレ。
(゚д゚)ウマー
ていうか風邪引いてて味覚なし(;´Д`)
そうか、今がチャンスってことだな(何が?


★寝ようと思ったが
会社に提出する書類があったな・・・めんどくせー
通勤距離9キロなんだが15~30分と変動しすぎなのは何故?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント