2ntブログ

記事一覧

風邪かな?

くしゃみが出るし喉が痛い。
幸い、たばこが「風邪の時の味」になってないからまだ大丈夫だが
「そろそろ風邪をひきそうだよね」という感覚ではある。

しまったな~、風邪薬買っておけばよかった・・・ってまだ1袋くらいはあるかな?
自宅に居れば家族のやつを拝借できるんでいいんだけど
独り暮らしって不便だよね~

あと、足が冷えるので近いうちにスリッパを買わねば・・・


★やっぱり
下のほうが冷凍庫だったのね。
引き出しの中にさらに引き出しがあってそこに製氷皿とかあったんで
冷凍庫この部分だけかよ!って思って、んじゃ引き出しだし野菜室かなって思ってたら・・・

キャベツが固まってました・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

で、その謎を解くべく、冷蔵庫の取扱説明書を探すが見つからず
ネットで型番を調べるが、そこまで書いてないしメーカーのサイトには過去の機種(といっても5年以内)は載ってない
(というか、容易に探せ無い状態)

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とりあえず、容量から逆算すると下の引き出しも冷凍庫なんだね。
んじゃあのトリックみたいな、隠し部屋みたいな製氷皿のある部分は何故?

冷蔵庫の取説なんて要らないよねって思ってたけど、いざとなると必要だな。



★最悪の事態を想定
今、研修期間なんだけど、もしインフルだった場合確実に行き場所ないよね(;´∀`)
研修に来てて会社休むとか本末転倒すぎ・・・確実にクビだよね~(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント