2ntブログ

記事一覧

TKM39ライブツアー開幕

みんなー!今日は何の日か知ってるかな?

そうだね

千葉真一さんの誕生日だね

天魔覆滅!

千葉さん、誕生日おめでとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そして、故・ジャイアント馬場さんの誕生日でもあります。
プロレス好きにはたまんないね。

ええ、そんな日に生まれた俺、ウィキペディアで「ワンツースリーの日」って書かれてるのを見て
そんな適当なん付けるならそっとしてくれよって思った、1月23日


本日をもちまして、不肖たくまん、39歳になりました。三十路最後の歳です。
ハリウッドっぽく言うと
ラスト・ミソ
2頭身萌え系アニメ化したらば「らす☆みそ」とでも言っておこうか。


そんな誕生日になった瞬間、梅田のネカフェでリクライニングが思った以上に倒れないわ
DMMとかの無料の奴もないから何を見ればいいノやらって思ってたり
そんな感じで迎えたわけなんですがwwww

まぁ、天龍・冬木vsハリスブラザーズやら、天龍・冬木vs武藤・ケアやら見れたし
 クロスボンバー誤爆で冬木をどついて仲間割れする天龍さん、さすがです!!

んでみつどもえとか見ながら、息し失ったりとか、寒かったりとか
やることなくて動画のやつみてたら、お笑いというのがあったのでナイツの漫才をちゃんと見ることに。
何気にツッコミの人がいい感じだなと。こういうツッコミを日常でできるようになりたいな。
あと、のいるこいる師匠まで見ることが出来ていい誕生日を迎えることができたなと(*´ω`*)

んでネカフェをあとにしてバス乗り場へ。近場のネカフェにもぐりこんでたお蔭で余裕持って出発。
順調に流れたので予定より30分くらい早めに到着。友達に迎えにきてもらうはいいが
山陰道ができてバス停が変わったことを友達が知らず、しばし待ちぼうけ。
んで、ずっと気になってた誰も客の入ってない店の「せいろむし」ののぼりのある店へ。
俺は割り子+天ぷら+せいろ、友達は鴨南蛮+せいろを。(゚д゚)ウマー
なんだよ、普通に美味いじゃん。また来月あたり、こんどはひつまぶしに挑戦してみようという結論に(*1)

そっからヤマダへ。アイロンを買おうと思ったんだが、とりあえずDVDをチェック。
鷹の爪(昨日のお見合いパーティーでも、相手がオタク属性あると判断した人には鷹の爪~ってやったので)
1本980円で4巻まとめてお買い上げ。うん、島根県民なら持っておかねばね。
んでアイロンとアイロン台を買って、次はゆめタウンに。
ホビーゾーンでアイルーグッズにキャッキャ言いながら。戦国無双のフィギュア、信玄が欲しいなぁと
んで、友達がサーチした2箱を購入(*2)

まぁここにきたらヴィレヴァンは外せないなと。前から悩んでたPia-no-jaCのCDを購入。
ちょうどプロモのDVD流れてたしね。これといった灰皿もなく出費がなかったのも手伝って。

その後、ダイソーやら無印やらユニクロやらぶらぶらして、道を間違えてw
農道に出てしまったついでにゴリラへ。円熟を補充し帰宅&友達に新居を披露。
引越しの荷物で最優先したクイーンズブレイドフィギュアやSICを見てニヤニヤ
秘密基地と化したトイレを見てニヤニヤ、アイルーブランケットを見(ry
んで、戦国無双のフィギュアを開封。1箱目、家康・・・ありゃ~って感じで
2箱目・・・
信玄キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!
最高の誕生日プレゼントになりましたとさ。

んで改築したという友達の家を見に行く(*3)
つか、車が凍ってるのは何故?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
路面もなんかテカテカしてる気がするんですが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

友達の家で、改築した部屋を見る。すげー!いい感じじゃん!
その他、またおっぱいアニメを教えてもらったり、ファミチキ食ったり
いつものパターンでずるずるいきそうだったので早めに切り上げて帰宅。
帰りはすごい霧だった・・・別世界に連れて行かれるんじゃないかってくらいに・・・


ってブログ更新してたら日付変わったし・・・もう寝ないとやばいな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント