2ntブログ

記事一覧

負け戦とわかっていても闘わなければならない、それが男だ。

1月22日土曜日、朝1番のバスで大阪まで行ってました。

他でもありません。

人肌恋しくなって繁華街で専門職の女性と2時間の擬似恋愛体験をしたかった。

すみません、つい本音が・・・

たまたまなんですが、以前福岡で参加した、ぽっちゃり女性限定のお見合いパーティーの大阪開催があって
また今後の予定が数ヶ月なかったもんで。


本来だったら福岡のデルタポップでアニカラしものせきの管理人さん達と
モモーイやミルクタブのライブで弾けてる予定だったんですけどね。
そのついでに、なんとか駅(という名前の専門店)に乗車予定だったんですけどね。
ええ、もちろんついでとメインが逆なのは言うまでもありませんが。

転勤になり、移動時間+3時間で福岡となると7時間・・・かたや大阪は4時間(*1)
そりゃ大阪選ぶでしょ。大阪のほうがなんとか駅以外にも選択肢あるし(謎
インターネットはじめたばっかりの頃に知り合った友達やら高校時代の後輩やら会いたい人も居るし(*2)


ってことで、島根アニカラ友の会の月例会を直前でキャンセルしてこっちを選択したわけで(ごめん)


で、大阪に行って、お見合いパーティーに参加してきたわけですが
結論から言いますと

こういうパーティーには遠距離から参加するもんじゃない

ということです。まぁそれは福岡でも経験済みだったから予測できてたことなんですけどね。
普通の条件でも厳しいのに、それが遠距離じゃまず無理でしょうというのは簡単に予測できるわけで。

でもなんでそんな負け戦とわかってて行ったのかって?

そんなもん、その後の二次会でぽっちゃり好きな男と仲良くなってフェチ話するためでしょう!

前回の福岡で遠距離だからと引いてたのを数日してから後悔してたので今度はガンガン行こうと思って
とりあえず前回の、1年半前の俺から脱却したかったんです・・・て・・・いうか・・・
話がしたかったんですよ(´Д⊂ヽ
女の子と話することなんてないし、ましてやそれがぽっちゃり女性となれば特にね。

今は転勤になり、工場が違うだけではなく、出向で別な企業に単身出向いているので
ほとんどプライベートの話ができなくてね・・・ネットも繋がってなかったし・・・
誕生日前日ってこともあり、なんかいい思い出が欲しかったのですよ。

ただ、大阪なんで人数多いかなって思ったけど(*3)そうでもなく、男が多くてあぶれたものたちで
夜の街に行ってフェチ話とかして飲みたいなと思ってたんですけどね・・・

まぁ幸いにも二次会を企画してくださったので便乗。やっぱ関西人は喋りが達者ですな。
楽しく飲めたし、可愛い女性二人に地下鉄まで案内してもらったけど・・・
俺今から風俗店に行くんでとも言えないし(;´∀`)
「オタクなんで、鉄道とか大好きなんですよ。だから駅と方向さえわかればあとはなんとかできるんですよ」
うん、俺必至すぎwwww

そっからあとは専門店を探して、他もあれこれ検討したんだけどめんどくさくなってってのもあり
でも結局は地下鉄乗り継いで移動して行った訳なんですけどね(;´∀`)
たまたまその店で1名だけって絞ってたのが空いてて良かったわけで(*4)


で、梅田まで戻ってネカフェで就寝。5時間と10時間のパックしかないのか・・・よくよく考えると帰りのバスの車内で寝てればもっと良かったんだけどなと後悔。


*1)実際は5時間半(時刻表上)、松江から乗って西宮で降りる計算をしてたみたい・・・まぁこれも尼崎の専門店(ry
*2)結局は行くことすら伝えてなかったし・・・当然会ってません。
*3)人数多いと中には間違いを起こしてしまう人が1人くらい居るんじゃないかと期待しちゃうんですよね
*4)「岡崎屋風俗事業部」の仕事始めはいい形でスタートできてよかったなと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント