2ntブログ

記事一覧

やっと1週間終わり

仕事終わってから出雲工場で工場長に進捗報告、というか雑談w
10年位前に出向してた時に一緒にやってた(当時品管)だったのもあり話しやすい。
明日会社の飲み会なんだけどなぁ・・・行きたいんだけど・・・

一旦帰宅して洗濯と着替え。

とりあえずジーパンがよれよれなんでユニクロへ。ウエストサイズ測ってみて絶望する38歳。
ついでにヒートテック購入。そこまで温かくないんだが・・・(;´Д`)ま、こんなもんか。
店員さんがぶち可愛いのでよしとする。

ここで財布の中身に余裕が無くて(というかヒートテックとか予定外だったので)
ヴィレヴァンでカバンも買えず、しょうがないのでそのまま帰宅・・・
途中でカレー皿とか大き目の皿がないので買わなければってのを忘れて市内を迷走。
結局トライアルで購入。カレーのスプーンってデザートスプーンっていうんだね・・・
そうか、カレーはデザートなのかwww

冷凍食品のそばめしを食べながらビール。
インターネットの開通もしたし、これでやっとこっちでの生活がちゃんとできるぞ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント