2ntブログ

記事一覧

良い部下に恵まれた

今日は昼間久々に日が差していい気持ちでした(*´ω`*)
冬場の晴れ間って凄く気持ちいい!

でもTENGAのほうがもっと(ry

たくまんです。


今週はもう仕事も引き継ぎ&計測器の片付けばっかり。
なんだかんだと出てくる出てくる古いものたち。ええ、職場の机も散らかってますw

ついでに倉庫も片付けようとしてそのままだったので部下2名と片付けの今後の方針を指示。
なんだかんだでここも散らかってるなぁ(;´∀`)

まぁそんな感じでバタバタと。
夕方、部下が帰る時に次々別れの挨拶にやってくる。
(生産調整で明日は休みなんで)
今までは辞めていく部下とのお別れだったのが、まさか逆になるとはね・・・(´Д⊂ヽ
餞別まで頂いたし。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うれしいね。ほんといい部下と仕事ができてよかったと思います。

部下たちの期待に応える為に来週からの仕事がんばる!(`・ω・´)ゞビシッ!!


んで、帰りに友達のところに寄って、引越しの荷物になるものを一部おしつけ(ぉ
その後しばらく雑談。今後仕事終わってこう気軽に寄れないんだよなぁと思ったり。
なんかもうしんみりしてしまう状況なのに、話の内容はいつもどおり下らない話ばかりw

飯食ってたら、みっちゃんから電話があったんだけど圏外。
さすがに友達のところで雑談してて冷えてたし、さらに花ヶ瀬はきっついなと(;´Д`)
せっかく誘ってもらったのに申し訳ない・・・寒いの苦手なもので・・・暑いのも苦手ですが(;´∀`)


やっぱり荷造りする気力もなく、匿名係長見たり、録画した藤子F先生のやつ見たり。
まぁ一旦荷造りした箱を運んでしまわないと次の荷造りする気起きないなぁ・・・

さて、益田勤務も明日まで。がんばろう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント