2ntブログ

記事一覧

待てはやまるな、孔明の罠だ・・・

仕事終わってから、帰宅前に1時間くらいカラオケして帰ろうと思ったんだが

メンテナンス休業・・・だ・・・と?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
しかも明日もじゃないか・・・
むぅ、土曜日に山口でアニカラ、しかも汽車移動なんで車内で声だしが出来ないから
あと今月はほとんど歌ってないのでと思ったんだが・・・
しょうがない、金曜日に行ってくるか・・・


ついでなんで土曜日に汽車で行くので、益田駅に車を停めるために駐車券を取りにいく。
これいつも思うんだけど、先に駐車券をもらわないといけないというのが非常に不便なんだよね。
そのためにあらかじめ駅に行かないといけない。駐車場出るときに現金支払いor駐車券にすべきだと思うんだが
なんで2回も駅に行くのって感じでもう頭悪すぎ・・・
とはいってもこういうシステムなんで仕方ない罠。

で、行ってみて気づいたが本数少なすぎワロスwwww
くっそー、こりゃ特急乗るしかないかな。特急券は当日買えばいいか。


んで帰宅。飯食って風呂入ってから
録画してたバクマンみて、ついでに龍騎も見る。朝倉さん(人´∀`).☆.。.:*・゚
で、終わったらサスペンスやってた、船越さん(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてついつい見入ってしまう。おしっこに行きたいけど我慢して見てしまう・・・
しかもCSだからCMないし・・・ジャーンジャーンジャーン「げげぇ!船越!」だな。
日常に潜む孔明の罠、みなさんもお気をつけ下さい。

さ、荷物を自分で運ぶ予定だったが、営業所預かりにしておけば
出雲に行ってから取りに行けばいいんじゃない?とか思いついた。
だが箱数があるから金額はどうなるんだろうとか、
運送屋に依頼するような梱包はしてないから見直ししないといかんのだが
そんなんやる時間なくなっちゃったよ (;´д`)トホホ…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント