2ntブログ

記事一覧

大掃除継続中

今日は予定通り、初代RDくんの配線&スカパーチューナとVHSデッキの撤去
んで定位置の右側部分の片付け。

マイトガイン&マイトカイザーを開封して遊んでたら時間がなくなるので
とりあえず置くことにw 無造作に散らばった城を積んでスペース確保して
SICとリボルテックが詰まれたタワーの隣においてその上にAVを積む。
水滸伝とかのDVDは一般DVDと一緒に並べておく。
おや?未開封の仮面サイダーショッカー缶が2つもΣ(・∀・;)
賞味期限はまだまだ大丈夫だが、他の缶ジュースがほどんど賞味期限切れΣ(゚д゚lll)ガーン

スカパーチューナーは明日にでも箱詰めして来月解約したら発送できるようにしておこう。
VHSデッキはどうするか?上々颱風のライブビデオVHS版とか出てきてもう外した後で
手遅れだったりするんだが(;´Д`)
だれか要りません?所さんがCMしてた時短ビデオですよ?

さて、明日は完全に床面を確保するためにベッドの下スペースにとりあえず押し込む作業だな。

その合間にゲキレンジャー見たり龍騎見たりAV見たり。

んで夕方になったので着替えて、車屋さんに支払い済ませに行って、かるく雑談。
あれこれ頼まれ事があったんだけどまだできてないですって言ったら
「年末だししょうがないよ」と温かい言葉。相手を思いやる心って大事だね、俺も見習わなければ。
んで陰陽座のバンドスコア借りる約束してたんだけど、別なの見つけて買ったからまた今度って話とか
カウントダウンの遠藤さんのライブんときに会いましょうとか
なんだかんだやることがいっぱいって話をして。首が回らなくなるぞって心配されました(;´∀`)
友達ってありがたたいです。感謝<(_ _)>

んで、コンビニで晩飯買って・・・電話しながらレジの前でウダウダ話してる客に睨まれたり・・・
いや、睨みたいのはこっちだし、ってイライラして待ってたら、別な店員さんにもう一つのレジに誘導される。
つか、その店員さんが可愛かった(*´ω`*)髪結んでるところにベルみたいな飾りがついてて
クリスマスっぽいなと思いつつ、下手に褒めるとセクハラでつかまってはいけないのでなにも言わず。
おつりを渡す時に手を添えてもらってかなりドギマギしてしまったわけで(*´ω`*)
名札の写真がまた髪型が違うし雰囲気が男装レイヤーっぽくてひょっとしてと思ったり(勘ぐり過ぎ

んで今年最後のオタカラ。フタカラになりそうだったけど須佐軍団が来てくれて
いい感じで今年最後のオフィシャルなカラオケを楽しんだわけで。

帰りにイタチかタヌキを引きかけたが、感触が無かったので多分大丈夫だったんだろうと・・・
いきなり飛び出してくるから怖いんだよなぁ・・・


さて、明日は引き篭もって大掃除をある程度進めないと他にもやることがいっぱいなんで
昼までには起きないとな(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント