2ntブログ

記事一覧

スカパー!e2生活、順調なり

メリー来栖正伸!

椅子大王か!

はいはい、今日は場外でパイプ椅子で攻撃する日ですよね(違う

どうも、人間パワースポット、たくまんです(`・ω・´)シャキーン


e2無料視聴期間16日ということであれこれ見てます。
キッズステーションとかAT-Xとか東映チャンネルとかAT-Xとか・・・

今更GOLDEN EGGSおもしれーとか
ギャグマンガ日和おもしれーとか
エコガインダー(ry

まぁ基本は契約したテレ朝チャンネルで今更ゲキレンジャーと仮面ライダー龍騎ですけどねw

さて、OPの語りの部分を暗記せねば奴には勝てぬ。あとサビの振り付けもな。



★男たくまん、クリスマスで浮かれる日本人共に問う
冬至に白和えは食べたのか?
かぼちゃじゃない、白和えだ。
クリスマスに浮かれるのは勝手だが、まずやることをやってからだ。

ついでに愚痴るが、権利を主張する奴に限って己に課せられた義務を果たしてない奴が多い。
自分のすべき事をしない奴に権利を主張する資格など無い。


★タクマム一生の不覚
しまった、仮面ライダー龍騎録画するの忘れてた!(´・ω・`)


★たくまん的クリスマスの過ごし方【野望編】
・部屋の片づけをする。窓も拭く。
・VHSビデオデッキを撤去して、古いRDを設置する(HDDサルベージ用)
・JAM ProjectのBOXをiTuneに取り込んで、陰陽座のもアートワークとか貼り付ける
・ビデオクリップを変換してiTuneに転送する
・陰陽座のスコアを見ながらベースの練習をする。
・晩ご飯購入→今年最後のオタカラに参加


さて、AV見て寝るか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント