2ntブログ

記事一覧

11月も終わりです

今日で11月も終わり。
何かあっという間に、今年もあと1ヶ月になってしまいました。

チケット買い漁ってた時は11月なんてまだまだなんて思ってたけど早いね(;´Д`)


今月は、周南での写真展にはじまり、広島と山口へのアニカラ遠征、福山のアニソンライブ
んで地元の文化祭でのバンド演奏、という感じの1ヶ月。

アニカラ的には、益田に新人さんが登場したけど出張期間が終わって帰って行ってしまって
1回しか絡めなかったということもありましたが、まぁ一度でも一緒に歌えたのが良かったし、
mixi見てると戻った先でもアニカラに参加してるようで、結果オーライかと。
また一緒に歌うときまでにボカロ覚えておかないとね。
個人的には、穴だらけだった特撮ソングを補強開始。ゲキとマジはそこそこフォロー可能
今はボウケン。とりあえずロボは一通り歌えるようにしておかないと関門海峡渡れないからね。


さて、明日から12月。ラストスパートだねってことで
今のところの予定

12月1日 アニうた2011チケット発売開始
12月5日まで ロックタウン周南で写真展、5日に写真回収に周南へ
12月12日 萩ユーズボウルで山口と合同2回目
12月18日 松江で岡崎屋総会
12月19日 遠征@米子
12月25日 益田オタカラ1012
12月31日 カウントダウンの詳細不明のため未定

さ、年賀状描かないとネ。ウサビッチ以外に何かないかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント