2ntブログ

記事一覧

最近さらに寒くなってる気がする

どうも、後輩に4コマ漫画をたのまれてて
寒くて手がうごかない、たくまんです。

もう今月も今日と明日だけで、もう12月ですよ。
そろそろジャンバーを着ないと寒くなってきましたね。
あと、部屋にも暖房器具を導入しないと・・・


★忘年会
会社の忘年会、従業員は主婦ばっかりだし、基本的に嫌われ者の俺が呼ばれるわけがないんで
去年も空気読んで断って、今年はもう既に呼ばれてないしwww
なんて安心してたら、上司も先輩も出られないし管理者が居ないとダメだからお前出ろって言われて
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まじですか・・・俺が出るって言ったら忘年会中止になるんじゃね?
せっかく従業員も楽しみにしてるんだし、管理者が居なくても開催認めてやれよ・・・

とりあえず、行くだけ行って2分くらいで帰ろうか。口裏あわせておけばばれないし。
じゃないと折角の忘年会なのに従業員がかわいそうだよ・・・


★タクミくんシリーズ
チケットぴあのメール読んでたら、なんじゃこりゃって感じで
しかももう第4弾ですか?この調子でどんどん行ってしまったらと考えると怖いな・・・
同じ名前だし「イメージを壊さないで下さい!」とか怒られそう・・・
やだやだ・・・知らないままだったら悩まないで済んだのになぁ・・・畜生!


★いっそのこと
死んだら死んだで上記の問題解決だし・・・・
あ、でもアニカルにいけなくなってしまう・・・うん、まだ早まってはダメだな
http://anikaru.jp/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント