2ntブログ

記事一覧

12月になりました

さぁ、12月になりました。今年もあと1ヶ月になってしまいましたね。


今日、アニうた2011の参加アーティストが発表になった。
長老個人名義でダニーは?福ちゃんは?遠ちゃんは?という感じだが、どうなるんだろ?
他の出演者は、ELISAは去年来てた人だよな?違ったかな?
まぁTeam誰やねんって感じだが、レパートリーが増えるからいいかな。
今後誰が参加するかってのが楽しみだな。
米倉千尋さんと石川智晶さんは2年連続出てるから今年も来て欲しいなと。
あとはRAYだな。今年も来てくれないかなぁ・・・

で、帰宅してからチケット予約しようと思ってたんだけど
なんか間に合いそうに無かったので昼休みにケータイでやってみた。
当選するといいんだけどなぁ・・・




で、もう一つのイベントが、モンスターハンターポータブル3発売なんですが
予約のタイミング逃して当日発売をねらってたんだけどね
やっぱり甘かったか。昼の時点で入手できなかったって連絡で絶望的に。
まぁいいか。どうせ2GもまだG級になったばかりで止まってたし
これで今月中に追加がなければドラベースの1と2を買おうか。




さらに、藤子F先生の生誕77周年だとか。これはめでたい!
ということで、Uボーでも読もうかねと思いつつ
なぜかDTBをずっと見てました。いよいよクライマックスってとこでいい時間。
くぅ、見たいんだけど見たら寝不足確定だな(;´Д`)
・・・でも見てしまいそうwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント