2ntブログ

記事一覧

やることがいっぱいありすぎて

思考停止~♪

現実逃避に仕事帰りにヒトカラしてた、たくまんです。
帰ってもやることいっぱいあったのに何やってんでしょうw


帰り際に、飲みに出てる兄から迎えに来れるかって電話があったので
晩ご飯の時に飲まないように気をつけ、風呂に入り
自然な流れで発泡酒を手に取り自分の部屋に入りやっと気づく(;´∀`)

アニカラ日記とライブ日記を書いてる途中に連絡があり迎えに行って再開。
発泡酒飲みながら、その後日本酒飲みながら・・・
気がつけば爆睡してたようで時計みたら5時Σ(゚д゚lll)ガーン


明日は昼までには起きないとなってことで就寝

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント