2ntブログ

記事一覧

だらだらと休日

気がつけば二度寝してしまい、寝なおしたのが5時だったのでw
結局昼まで爆睡。

いかんせん腹が減ったが特に食べるものも無く
着替えるのメンドクサイなと思いつつ、仕方なく街に出てみる。
コンビニでなんか適当に買って帰ろうと思ったんだが
なんだかんだで、マクドのカルボナーラが美味かったとマイミクが行ってたのを思い出してマクドへ。

そのままカラオケに行こうと思ったんだが財布の中にもうお金が無いので素直に帰宅。


んで飯食いながら(カルボナーラ、たしかに美味い!これはレギュラーメニューにして欲しい)
パソコン弄りながらブログ更新したり(時系列あわせるために時間もいじってますけど)

母親を迎えに行って、ヒルズのキヌヤに寄って帰宅。


夜はうつうたバンドの練習。一昨日の日曜日にデビューしてんだけど
俺は山口のアニカラ行ってて不参加。まぁアニカラの優先順位が上だし(;´Д`)
んで今度の日曜日に地区の文化祭に出るからってことで。
まぁ居ても居なくても影響ないパートなんで俺の存在自体はどうでもいいんだが
ハナっからステージに立つつもりで参加したわけじゃないし
こういう活動をしようっていうことに共感しただけなんで。
今後どういう活動になるのか、できる範囲で手伝いたいなと。


さて、あと3日働いたら、オタカラ→ライブか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント