2ntブログ

記事一覧

ココス初体験

どうも、アメニティグッズをアニメグッズと4回は読み間違えたりする
普段はスーパーで売っている牛乳を見て「お!巨乳!?」と手に取ってしまう俺、たくまんです。

今日はアニカラ山口の歌会。今年の定期開催ぶんは最後ということで
益田からもう1名と一緒に参加。詳細は後日

んでアニカラ山口の二次会でココスへ。
じつはココス初めてなんです。益田にないもんね・・・

で、オススメを聞くとセット+100円のオニオンなんとかが美味いよってことで頼んでみたが
こりゃマジで美味い。ファミレスのメニューで美味いから食べるってのは
ガストのベーコンとほうれん草のソテー以来だよって感じで
(ただ単にベーコン好き&ほうれん草ソテー好きってだけでガストが特別ってわけじゃないんですが)

ただし、11時から20時までカラオケしてて飯食ってないって状況であったことも影響してると思われます。
が、否定する人が居なかったし、個人的の俺の舌がおかしい(専門職の豆をなめてもあんまし反応なかったので)
ってわけでもなさそうです。
これ1品だけでもいいやとは思うけど値段考えるとあれだな、ちゃんとしたところ行ったほうがいいかとw



で、ココスといえばドラえもんなんですが、どうも今のアニメの絵柄がしっくりこないというか
アニメだと1つ前のやつがなれてるのもあるんでカード作るほどでもなく
まぁ次いつ行く機会があるんだろうかって感じで。


あとベーコンで思い出したが、俺もベーコン大好きなんだけど
アメリカとかカナダとか、ベーコン好きが多いみたいってのを記事で読んだことがあり
ベーコンの匂いが好きで、ベーコンのアロマキャンドルがあったり
恋人が自分よりベーコンが好きじゃないかと嫉妬してるのが多いとか
どんだけwwwって思いつつも納得してみたりwww

つまりあれだ。欧米のプランパー体型の女性が全裸にベーコンをバスタオルみたいに巻いてたら
いろんな意味で美味しいなってことなんだろうなきっと。


個人的に、松江の喫茶店で食った、カレーに入ってたベーコンのブロックが一番好きかも(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント