2ntブログ

記事一覧

福山より帰還

とりあえずまとめ

19日 有給とって休み。
・8時過ぎ出発、忘れ物1回、浜田で空気圧調整して高速へ
・福山SAで休憩。ラーメンやめておにぎりにして正解だったようだ
・トイザらスに行く予定が、目に付いた看板の店を目指す
・ゲームやらフィギュアも物色する予定がAV6本も買ってしまいそれどころじゃない
・ゲーセンで麻雀。1位のあと4位。CPUムツゴロウさんにやられる
・ドラマニXG、とりあえず少し難易度を上げてみようと思ったがよくわからず。まぁそれでも達成度低いし
・ホテルにチェックイン。1度迷子。すぐリカバリーできてたんだけど素直に大回りで解決
・駐車場のことだとか、両替だとか、何度もフロントの方に手間を取らせてしまう
・本調子ではないので近くのローソンでドリンク剤の風邪薬でドーピング
・会場まで歩く。途中どきどきするような店もあり、普通の飲み屋もあり。おばんざいってなんだ?
・会場についたが物販とかやってる様子が無く。開場まで2時間・・・どうしよう・・・
・ふと、サイリウムを車内に忘れたことに気づき、ホテルまで戻る
・フロントから車の鍵を渡してもらい回収。フロント嬢が微笑まなくなった件
・開場1時間前、腹減ったので施設内の喫茶店でカレーを食べる。500円は安い
・徐々に人が増えてきた。こういうライブに来る人って(知人に)似た人が多いよなぁ
・似た人が居るなぁじゃなくて、本人でしたw
・鳥取アニカラ司令官と合流。アニカルの話だとかあれこれ雑談。
・開場になったので入場。席どのへんかな?って聞いてみたら隣だったwwwww
・ライブ。詳細は別途
・ライブ終わってから3人で飲みにいく。ライブの余韻に浸りつつアニカラ談義とか
・普段ゆっくり話ができないもんで、いい機会でした、ありがとうございます<(_ _)>
・カラオケに行こうか?ってしてたけど結局コンビニで買い物してから解散
・出前・・・うん・・・なんつーか・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


20日 土曜日
・特に予定も無いが、昨日のこともありしっかり眠れず、でもいい加減おきないとって思ったが7時
・ズムサタをしっかり見る。かっぱさんの旅が島根だったので嬉しかったよ(*´ω`*)
・てっぱんを見る。おばぁさんのツンデレ具合がいいですなぁ
・チェックアウトして観光に出かけることにする。
・御朱印帳がいっぱいになって神社めぐりが中断状態だったので御朱印帳のありそうな吉備津神社へ
・ちょうど例大祭だったようで、御朱印は頂いたけど、朱印帳は無いということ。マジで?(´・ω・`)
・詳細は別ブログに後日アップ予定
・ここで御朱印帳を手に入れて片っ端からっという予定だったのが一気にやる気なくなり
・道中で見かけた閉店セールやってるゲーム&CD屋とか、そのへん寄ってみる。ドラベースまだ高いなぁ・・・
・結局、クイーンズブレイド0巻、百花繚乱0巻を購入。さらに半額セールだったので合計980円
・来る途中に気になった「紙飛行機博物館」に行って見る。
・土曜日限定の開館、なんて運がいいんだwwww
・紙飛行機の世界ってのもハマれば奥が深いんだなぁとシミジミ
・このまま高速乗って帰るのも物足りないので2号線を西へ行きながら寄り道しようと
・尾道によってみる。何も無かったし・・・行き止まりまで行ってしまうし。2号線に復帰
・GWに通り過ぎた神社、今回も通り過ぎる(´・ω・`)
・三原でヤマダによって来店ポイントでもと思ったが前の車が入っていったので諦める
・竹原とか呉って通ったことが無いので、せっかくなんで通ってみる
・興味をひくものがぽつぽつと。ちょっと調べてからまた行こうかなと
・大和ミュージアムへ。到着したのが17時過ぎ。18時までだったようでなんとか入る
・つか、「はやぶさ」帰還記念の展示やってたのすっかり忘れた。来てよかった~
・朝起きた時点では昼デリの予定だったんだけどなwww
・んで折角なんで大和とか零戦とかの展示をみる。間に合うと思ってなかったんで一眼持ってくればよかった
・友達と合流。ちょろっと雑談して、ミュージアムショップで買い物
・呉広島道路から山陽道~山陰道~浜田道で帰る予定が広島高速から山陽道の分岐で間違え再び東へ向かう
・夜だしPASSOの車高高いし、100キロも出すのが怖いんで2号線で戻ることにしよう
・めちゃめちゃ渋滞・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
・54号に行くのでまた車線を間違えそうなんで岩国経由で帰ることを思いつく
・そんなことしてるから着くのがめちゃめちゃ遅くなった件


さあ、明日はアニカラ山口の歌会だ。早く寝よう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント