2ntブログ

記事一覧

すでに浮き足立っております

11月19日金曜日
天下無敵の爆裂ライブ~アニメ・特撮の陣~in福山2

あと2日と思うと浮き足立って何も手に着かないそんな2日前の俺です(*´ω`*)


しっかし、話題に全然あがらないのは何故なんでしょうね?不思議です・・・
だれか行く人居たらマジで連絡くださいよ、めっちゃ不安なんですよ。
たとえばイベントが急遽中止とか、実は俺の思い込みだったとか
実はニセモノの素人ばかり出るんじゃないかとか
ただCD流すだけじゃないのかとか その他もろもろ

なんて不安もありながら、この豪華メンバーを生で見られるのがすごく楽しみだし
物販とか何があるんだろうって今からもう楽しみで
BGM代わりのAVも音声しか耳に入らず目には映像しか入らない始末。



とりあえず今日仕事終わってから、キヌヤ本丸に行ってきてダイソーをうろうろ。
ルミカライト的なものを物色したんだが、腕に巻くような細い奴はいっぱいあるけど
同サイズの「光る太い棒」は黄色が1本、あとは青ばっかり・・・
色のチョイスをツッコミたいんだがそれよりも商品名がなんとかならんのかとwwwww


んで友達がカラオケの練習しようってのでホームグラウンドのブルートレインへ。
3人で2時間ほど歌って、主に年末年始のイベントについてどうするかってな検討をして解散。


帰ってからAV祭り。メイド服着た小林芽衣とか、やっと見れた川添杏奈とか。


さて、明日はいよいよ荷造りだね。これが一番楽しみ(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント