2ntブログ

記事一覧

出陣前夜

明日はライブだと思うと、心ここにあらずんば虎子を得ず。
たくまんです。

BGMがわりのAVの音声が気になって日記どころじゃありません。
映像確認したらモザイクだらけでなみだ目のたくまんです。

元亀ですか!いえ、平成です。どうも、たくまんです


だー!!

そんなんでね(どんなんやby.テント)

いよいよ明日、待ちに待った「天下無敵の爆裂ライブ~アニメ・特撮の陣~in福山2」です。
子供の頃からずっと好きだった、水木一郎兄貴、串田アキラ兄貴
そして、いつまでも「可愛い」が似合う堀江美都子さん
俺的アニソン界のニューリーダー、サイキックラバー
こんな豪華メンバーのライブが、同じ中国地方で、しかも福山で
(益田市と福山市は地方競馬繋がりとか、石州口戦争でも長州藩と浜田藩&福山藩の戦だったなど
 なにかと縁があるのです)
もちろん有給申請しまして、明日は朝から福山観光してうひゃーって感じですヾ(*´∀`*)ノ


さて、明日の荷造りしておかないとね~
でもすでに泥酔気味だったりwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント