2ntブログ

記事一覧

【ネタバレ】劇場版牙狼~RED REQUIEM~

ネタバレ日記なので、ネタバレは困るという方は読まないで下さい。
と書いても読んでから文句言う奴が居るので対処に困るのですが・・・
僕に文句を言っても一切無視しますので悪しからず。







































































































































































劇場公開2日目、パンフだけではなく、グッズ類も入荷が間に合ってなかった・・・(´・ω・`)


まずは予告編。000の予告なんだが、最後の最後でクッシーが細かい仕事をきっちりとして吹くw
さすがに予告は3Dじゃなかったか・・・


で、本編開始。3D初体験であるが、これが家電量販店での3Dテレビのデモンストレーションなんかと
比べ物にならないくらいに凄い。3Dテレビを作った理由がやっとわかりました。
こりゃ欲しくなって当たり前だよってくらいに。

あと、櫻井ゆうこさんがおっぱい出してました(*´ω`*)
でも3Dで目の前まで飛び出してきませんでした。残念!!(´・ω・`)
まぁそういう内容の作品じゃないのですが、ほら、あれですよ・・・
HIGHSCHOOL OF THE DEADを意識したカメラワークとか・・・(ぉ

戦闘シーンも相変わらずキレがあってカッコイイし
それを更に3Dで見るから迫力満点。劇場で見て大正解でした。


最後、ようやく牙狼のアコースティックVerを聴きましたが、これがまたいいですね(*´ω`*)
歌詞が違ってて 劇場版Verと書いてありましたが、これならなんとか1人で歌えそうだな。
ただ、音域が音域なんでしっとり歌いきれる自信はないが(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント