2ntブログ

記事一覧

11月になりました!

10月最後のほうの日記がグダグダなんで再編集しないといかんのですが

11月ですよ、11月。イナズマ11月。
2010年ももうあと2ヶ月ですか、あっという間ですね~


今月の予定

3日 周南ロックシティで写真の展示
3つほどは準備したんだが残り2つがまだ準備できてないし
コルクボードに狛犬の写真を貼りつけようと思ってたんだがまだできてないし(;´∀`)
明日頑張って作業しないとな・・・ブルトレ休みだからヒトカラも休みってことで。


7日 SPROUT本会
多分今年最後の遠征になると思う。広島のアニカラサークルさん。
おなじ日に徳山の大学の学園祭に遠藤さんと栗林さんが来るみたいなんだが・・・
とりあえず、「こおろぎ'73部屋」が楽しみ。

11日 ネタカラ4「特撮ソング映像コンテンツ限定」
参加者2名確定だったんだが1名離脱。オフ会と名打ったヒトカラの予感wwwww


13日14日 書道展
グラントワで書道展があるみたい。とりあえず見に行くかなと。他に予定ないし。


19日 天下無敵の爆裂ライブ@福山
有給とって福山へ。俺的に今年はアニソン飛躍の年でもあるんだけど
ライブ行脚の最後がこれってのが嬉しい限り。
兄貴、クッシーに会える!(人´∀`).☆.。.:*・゚


21日 アニカラ山口定例会
今年最後のアニカラ山口。
一番近場のサークルさんだし、個人的にも参加回数も多く
遠征というよりもすでにアニカラ山口のメンバー状態。


27日 オタカラ1010
オタカラ益田の月例会。30回記念でもあるんだが
「オタカラ初披露曲限定」縛り最後の回ということで。
前回に弾を使い果たすとおもったんだがかなり温存できたので
最後までいいテンションで闘えそうだ。



さて、今月もがんばりましょうかね。



★マクドナルド限定
ハッピーセットでガンバライドカードとかもらえるんだけど
モバイルサイトでクッシーの着ボイスが配信されてるみたいです。
クッシーだけじゃなく、000やWのもあるんですけどね。
当然、クッシー目当てでダウンロードしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやぁ、000の予告編といい、クッシーほどの人にこんな仕事させていいのかよとwwwww



★銀座ライオン
うまいね~(*´ω`*)月始めならではの贅沢だね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント