2ntブログ

記事一覧

過去28回の歌唱記録

今までオタカラで歌った曲をリストアップしてまとめて見たんだが
152曲か。のべ曲数でいうともっとあるんだけど。

まぁ大雑把に1回あたり6曲といった感じか。思ったより意外と歌ってたんだなと。


一番歌ってるのは何だろうって思ったら

・流星ロケット/アンティック-珈琲店-
・Divine Love/JAM Project feat.きただにひろし
・溝ノ口太陽族/manzo
・STORM/JAM Project
・グレートダッシュ/露湖藻雷蔵&海蔵

それぞれ4回で同率首位。そういや他所でも最近STORM以外は歌ってないなぁ・・・

なんだかんだで多くても4回以上ってのはないみたい。
書き忘れもあるかもしれんが、まぁそのへんはおいといて(;´∀`)


意外と、歌いまくってる曲が1回だけだったりとか
まぁ乱入した曲はカウントしてないからってのもあるし
なんだかんだでオタカラ以外でもカラオケって前から結構やってたみたいで(;´∀`)


戦隊モノ少ないのに、ピンポイントで
ストップ・ザ・バトル/MOJO
ミッドナイト・デカレンジャー/ささきいさお
この2曲が2回づつ
ジャッカーとゴレンジャーになると、そこそこ歌ってるなぁ。

まぁ極力、他所でもうたったことないの優先で行きたいなと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント