2ntブログ

記事一覧

ヒトカラ~10月と11月でいいんじゃね?~

年内のオタカラでは、今までオタカラで歌った曲は歌わない予定でしたが
よく考えてみると12月は今年を締めくくるオタカラの日。
今年といえば、5月の中連以降アニカラ三昧で過ごした年でもあるわけで
その1年を締めくくるのはやっぱり俺の2010を振り返る選曲じゃないといかんでしょう!

ということをふとおもったわけで。

となるとあと2回ぶん、となればまだまだ歌いたい曲で歌える曲で結構いけるんじゃないかと。


ただ、やっぱり新曲というか戦隊モノが圧倒的にダメダメなのは自覚してるんで
そのへんはちゃんと練習しないといけないわけで。

他にも、心はジプシーとか、セイントクロニクルとか、GRANRODEOとか歌いましたけどね。
ってか、女の子のファンが多い曲はヒトカラか、女性参加者の居ないオタカラじゃないと歌えないからねw
そっか、ヘタリア・・・ってもう既に歌える曲は歌ってるか・・・あとは日本くらいだな。Bメロ覚えてないけど(ぉ


2時間ほど、ざらっと。自分ではばっちり歌えてるようで音程が60%程度しか合ってないのは
どんだけカラオケに向いてないんだろうかとw
何年アニカラ歌ってるんだとw

もはやネタでしかないな、俺wwww


帰ってから過去の歌唱リストを確認。
で、2008年6月から始まったんだな、とか
地上波の番組でおっぱい祭りてきな番組があったんだなとか(←関係ない日記を読んで脱線)
次回の10月で29回目だからキン肉マン祭りだなとか
過去最大16名ってのがあったけど今はもうその半分、さらに今回はその半分って・・・と落ち込んだりとか。
やっぱ俺が居るとみんな来たがらないのかね。人数増やすために、来年あたり辞めないといかんなぁ・・・


さて、そろそろ寝ようかね。まだリストが完成してないんだが(;´Д`)
とりあえず明日はヒトカラせずに家に帰ろうと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント