2ntブログ

記事一覧

ヒトカラ~今週は行きすぎだと自分でも思う~

まぁでもオタカラ前日は部屋の予約(確定)のために店頭に行かないとね。
電話でも済むんだけど他の業務の妨げになる場合もあるし。

※もうすでに予約してるから予約が増えるわけでもなく、ただ部屋が通常かVIPかの連絡だけなんで売り上げ的に0


まぁ、ゲキチョッパーも激獣拳もうろ覚えな部分があるから練習と
その練習で覚えた奴忘れてないかって確認と。

2時間じゃ足りなかったので延長。10分過ぎて片付く(ぉ

残りの時間でウガバト。今月はもう1日にやってるんだけど
たまには点数とか出してみてやらないとねってことで。


流れ星 銀/宮内タカユキ 90.799
HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE明星ロケッツ 88.29
ワクガイ!!/福山芳樹 89.812
Special Life!/KOTOKO 85.504
めざせ! 一番!! 88.106
熱血!!勇者ラムネス 81.601
テレポーテーション ~恋の未確認~/橋本 潮 90.377
夢光年/影山ヒロノブ 91.427
スターダスト ボーイズ 87.872
ライオン丸のバラード・ロック/子門真人 91.114
ああ、スターピース/宮内タカユキ 91.235
覆面の狩人(ビッグ・ザ・武道のテーマ)/宮内タカユキ 84.475
黄金戦士ゴールドライタン 86.477
闘え! そして糧を得よ!/高取ヒデアキ(Project.R) 88.42
心はジプシー/ケーシー・ランキン 81.802

おお!今月は銀牙のOPEDどっちもランクインだぜ!ヾ(*´∀`*)ノ
ただ、順位がネットだとわかんないけど(;´∀`)
※この日記自体11月に書いてるから先月の順位は店頭じゃないと確認できないみたいだね・・・

とりあえず、ネタで入れたエスパー魔美がいい感じだったので投入してみようかw
夢光年ももう大丈夫だろう。たぶん・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント