2ntブログ

記事一覧

ヒトカラ~事前に配信の確認をしておくべきだったよの巻~

今日は仕事終わってからヒトカラ。
土曜日の松江往復、日曜日の柳井往復で結構耳に入れてるからある程度大丈夫かなと。


半分くらい配信されてませんでした


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


しかも、歌う気満々だったやつだったりするから悔しいよ(´・ω・`)
他の機種だと配信されてんだろうか?あればまだ歌う機会あるからいいんだけどね。


今回は、戦隊シリーズの曲で歌えるのが少ないからということで
あれこれ練習してるところなんですけどね、
張り切って覚えたシンケンジャーもUGAだとOPED以外で4曲だけだし
マジレンジャー、ゲキレンジャーあたりから攻めてるところなんだけど
なかなか覚えられんですな。歌詞でない部分もあるし(ていうか台詞か)
これは携帯に入れておくしか無いな。

やっとこさ、ゴーゴーファイブのOP覚えた。
歌ってみるとやっぱり気持ちがいい。石原最高だね!( ´∀`)b
バックで「ゴゴファーィ」って歌うのも楽しいから覚えなくていいかと思ってたんだけど
やっぱOPは歌う歌わないは別として歌えるようにしておかんといけんなぁと思った次第。

んで微妙な年代のEDを攻めてみたんだがまたこれが微妙な出来。

やばい、あと1週間で何曲歌えるんだろうか・・・


ってことで逃げ口を確認w

そういえば仮面ライダー剣なら全曲歌えるはず。歌ってない曲がないかと確認してみたら
女性ボーカルかよ(;´∀`) でもまだ裏声なら何とかいけるかな?
キン肉マンのキャラソンで逃げようと思ったが、カメハメは度忘れしてるし(;´Д`)
メタルダーも1曲覚えきれてなかったことに気づいてやばいな状態。
他の仮面ライダーとかで逃げる手もありだけど、アギトのOPだけは歌いたくないんで全力回避で。


なんだかんだで2時間みっちりと歌いこんでみたものの、あさってもまた練習しないとやばいレベル(;^ω^)


帰ろうと思ったら、マイミクが別な部屋で歌ってたので覗いてみる。
気づいたのでちょっと今後の予定の確認をしてから解散。


やば、再生リスト編集しなおさないとな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント