2ntブログ

記事一覧

合コンとか何年ぶりだろう

小学校~高校までずっと同じ学校だった後輩が合コンを企画したんで参加。

つか、島根オフがあったので俺の代わりに別な人って言ったんだけど
「たくみさんが来ないんだったらやりません!」
って言うからしょうがない、参加したわけで。

と言いつつ、実際参加してみて予想と違ったんだけど
「うわっ!キモい、死ねよ」的なリアクションをあからさまにしなかったΣ(・∀・;)
女性人の大人の対応にただただ感謝するばかり。

んで、後輩が俺をいじったりして話を広げたりするのを今までは何気にやってたけど
よくよく考えると俺が居なかったら、俺以外の友達とはあんまし絡みがないから
キレのあるいじり方ができずに笑いも誘えなかったんだろうなと思うと
やっぱ俺が参加しないといけないという理由がやっとわかったわけで。
散々愚痴ってしまって後輩にはただただ謝るばかりだ。

なんだかんだで楽しく食べて飲んで
2次会のカラオケでも俺の酷い歌もみんな我慢して聴いてくれて
なんもかんも皆さんに面倒かけてますって感じで<(_ _)>


その後、後輩と2人で、屋台ざんまいで反省会というか雑談。
いろいろとお礼をいいつつも目頭が熱くなり思わず涙。


ということで、久しぶりに女性(数少ない異性の友達2名以外で)との飲み会で
緊張しつつも楽しい時間を過ごすことが出来たわけで。

ほんと後輩に感謝です。普段なにも先輩らしいことの一つも出来てないってのに。
こいつに見捨てられたら俺も完全に終わりだなと思いつつ(;´∀`)


んで、小野沢の駐車場にとめた車に戻って車中泊。
しかし、普段ない経験(女性と一緒に飲む)の後だったのでなかなか寝付けずw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント