2ntブログ

記事一覧

アニカラ遠征@島根27th

いい加減、岡崎屋カラオケ事業部のメンバーを島根の例会に連れて行かねばと思いつつ
なかなかみんなと日程があわなくてうまくいかなかったんだけど、
今回は、岡崎屋怪獣研究所のミッシマーくんが参加できるということで念願かなったわけで。

あとは、島根はだいたい第4土曜日でうちの最終土曜日と被る時が多くて(;´∀`)
今回は被らなかったこともあり、フル参加したかったものの
夜に益田で飲み会(別日記参照)があるのでまさかの途中退出(´・ω・`)

さらに、島根には絡むのが楽しみな人(Aさん)がいるので、行っているというのもあるんですよね。
肉ソン&特ソン好きな人に悪い人は俺以外に居ないです(`・ω・´)


んで、出雲で友達の予定を優先で組んでみて、参加できたら来てください
的な感じでやろうかと思ってるんだけどどうでしょう?と伺いと立ててみたら
「出雲までなら充分いける距離ですね」といい返事を頂く。これは年内になんとか実行したいな。
花鳥が12月がないので、岡崎屋総会をやってカラオケ、もしくはその逆というパターンか。

あとは浜田を立ち上げて、そのうち出雲で合同やりましょう的な島根同志ヨロシクお願いしますよ的な営業とか。

しかし、Tさんが妙に西部のカラオケ事情に詳しいのにびっくりしました。
プライバシー保護の関係上、なんでそんな西部のこと知ってるのとか聞けないんですが
また会うのが楽しみな人が増えて良いです(*´ω`*)


セットリスト
・超忍者隊イナズマ!/水木一郎(『超忍者隊イナズマ!』OP)
・運命の戦士/宮内タカユキ(『仮面ライダーBLACK RX』挿入歌)
・一貫献上シンケンゴールド/YOFFY(『侍戦隊シンケンジャー』挿入歌)
・1000年戦士/宮内タカユキ(『未来戦隊タイムレンジャー』挿入歌)
・勇者が行く/mojo(『バトルフィーバーJ』ED)
・イントゥデンジャーカクレンジャー/宮内タカユキ(『忍者戦隊カクレンジャー』挿入歌)
・Radiance~ウルトラマンヒカリのテーマ~/ProjectDMM(『ウルトラマンメビウス』挿入歌)
・恐怖の回転ドリル(スクリューキッドのテーマ)/宮内タカユキ(『キン肉マン』挿入歌)
・スターソルジャー -魂の16連射-〈kors k mix shoot the Lazarus〉/高橋名人
・グレートデビル・エクセリオン/宮内タカユキ(『マッハGoGoGo』挿入歌)
・キン肉マン旋風/串田アキラ(『キン肉マン』OP)
・TOMORROW/宮内タカユキ(『銀牙~流れ星銀~』ED)

基本的に、島根だとあとぽすさんが居るので攻めの選曲で。
あと、早退で4時間しか居ないし、何か縛りを一つ入れてみようと思いついたのが
宮内タカユキと他の人と交互に歌うこと。まぁ今月の大部屋のお題をぼんやりと全体に含ませた感じ。

1.イナズマスタートはいつもの如く。
2.んでJOYだし前回は光の戦士だったので今回は運命の戦士。
3.他にシンケンジャーの曲がOPEDしかなかったので
4.1周前にSさんがJIKU歌ったので。順番ずらしたのは今回は「タカユキ50%」のため
5.一回エンディング入れておく
6.前回歌ったときに、Aさんが遅刻で聴けなかったコメントを頂いたので(今回の一番の目的)
7.ミッシマーくんがメビウスのOP入れて、前回ワンダバ歌ってたのでこっち。
8.ミッシマーくんも居るし、あとぽすさんともギュルギュルしたかったので。
9.過去にミッシマーくんと万代書店で高橋名人の映画を2人で見入ったのを思い出したので。
10.JOYだから歌っておかないと。
11、Aさんに「センセーション!」って叫んでもらうため(島根参加で一番楽しいのがこれ)
12.時間的に最後なんで。一番得意なEDで締める。

うん、時間があれば恒例のダブルエンディングで「信じるかい」を入れたかったんだけどな(;´∀`)
あ、でもそうなると兄貴が2回になるので結果オーライか。

とりあえず、島根の例会は今年最後かな?と思ってるんですが日程次第ではまた変わるかも。
それに米子にもあと1回参加しようと思ってるんでメンバー的にはまた戦うこともあるだろうし。


今回、岡崎屋からはミッシマーくんが参加してくれたので、これをキッカケに
次回以降島根の活性化に協力できればいいなと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント