2ntブログ

記事一覧

よっしゃ週末きた~!

ようやく今週末にあれこれ片付けたい案件が進んでいくぞと。

・島根アニカラの前回参加時、「イントゥデンジャーカクレンジャー」を歌ったときに居なかった人が悔しがってたので
 今度こそ聴いてもらおうと。
 あと、その人が入れてくれる合いの手が気持ちいいので、久々に絡めると思うと嬉しい限り。

・島根アニカラに松江出雲の友達を紹介したいとずっと思ってたんだが今回1名遅刻なれど参加ということになった。
 うれしいもんだね。楽しく歌えるといいな

・合コン。これが一番モヤモヤしてた。自分の事だけ考えたら嬉しいんだけどね。
 ただ、合コンなら「良い男」優先でメンバー編成しろよと。相手に失礼だし
 俺も久々に呑みに出るってのに相手に「うわぁ~キモっ!」って嫌な顔されたら腹立つしね。
 素直にカメラ屋のイケメンと焼肉行ったほうがいいよ。
 まぁでも飲みに出るのは久しぶりなんで楽しもうかなと。後輩とゆっくり話すのも久しぶりだし。

・柳井フラワーパークでコスプレとかのイベント
 まぁはずれても花の写真を撮ればいいかなと。
 山口方面の同人関係者とのコネクションができれば来年以降、百花繚乱への道ができそうな気がする


結局遊んでばっかりで部屋が片付かない件

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント