2ntブログ

記事一覧

音楽で地域振興計画、初練習でござるの巻

今日は、前回ミーティングのあった音楽グループの初練習。

益田でもマイナーな地区で、音楽好きが集まって何かやろうってやつが本格的に動き出したわけで。
とりあえず、名前は仮で。地区内にある回り舞台の名前から。

ツインボーカルの2人とも欠席という状況でしたがw
ピアノ担当の方が弾きながら歌って、初めてにしてはかなりいいんじゃないかと。
まぁピアノの人がしっかりしてるから、それ1本で充分出来上がってるからってのもあるんだけどね。

ちなみに俺の担当は小物。つか、それしかできないからね(;´Д`)
って、それすらマトモに出来てないけどね・・・


ダメじゃん!!


とりあえず、初ライブの日には俺は山口でアニカラしてるからwwww
いや、これが山口の今年最後のオフだから出ておかないとねってことで。

ということで、明日はJAMオンリーカラオケなんで楽しんでこようと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント