2ntブログ

記事一覧

オタカラ1001~オタクだらけのカラオケ大会2010年1月~

今日は毎月恒例のオタカラの日

仕事を終えて、コンビニで晩ご飯買ってから会場へ。
時間が来るまでメンバーと2人であれこれ話して待つ。

今月の参加者は8名、そして久々のデカルチャー参戦!


歌った曲リスト

♪今月のサンレッド
「続・溝ノ口太陽族」manzo(天体戦士サンレッドOP)

♪今月の昭和特撮
「キョーダインは俺たちだ」ささきいさお(宇宙鉄人キョーダインED)

♪今月のキン肉マン
「虹色の騎士(ロビンマスクのテーマ)」荒川務(キン肉マン、ロビンマスクのキャラソン)

♪今月のいさお
「見よゴレンジャー」ささきいさお(秘密戦隊ゴレンジャー)
「われらガッチャマン」ささきいさお(科学忍者隊ガッチャマンII OP)

♪今月の兄貴
「トライアタック メカンダーロボ」(合身戦隊メカンダーロボOP)

♪今月の平成特撮
「rebirth」天野浩成(仮面ライダー剣ED)


今月はこんな感じで。まんべんなく歌うといいつつも、いさお率が高すぎる件w

しかし今週頭くらいには喉の調子悪かったんだけど今日は結構声が出たなぁ。
ザザミソ(辛味噌)も初めて歌ってみたけど歌いやすいね。
剣のほかの曲も覚えよう。


今月の差し入れ
たくまんの岡崎屋日記
咲のタコス

とある参加者が嬉しそうに持って記念写真まで撮影しましたが
プライバシー保護のため掲載は致しません。


今月の差し入れ返し

たくまんの岡崎屋日記たくまんの岡崎屋日記

大判焼きと、たこ焼き。
どちらも(゚д゚)ウマー
大判焼きのあんこの味が絶妙でした<(_ _)>


今月のオタカラ(オタクのお宝玩具)
DXゲキリュウケン&DXゴウリュウガン(魔弾戦記リュウケンドー)
アクセルドライバー&ファングメモリ他多数(仮面ライダーW)


今月のオタカラ(オタクのお宝)放出
キン肉マンのアニメヒーローズ、フィギュアコレクション、超造形魂のダブリをもっていったんだけど
だれも持って帰らなかったんで、カラオケ屋の店員さんに見せたら喜んでたので
ある程度引き取ってもらうことにw


今月の誤算
超人ビュビューンのEDがあると思ってたんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


次回は2月27日、いつもの場所でいつもの時間です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント