2ntブログ

記事一覧

誕生日プレゼントにケーキを貰ったよ

友達から誕生日プレゼントでリバティのケーキを貰いましたヽ(*´∀`)ノ



たくまんの岡崎屋日記

たくまんの岡崎屋日記

苺は高校で採れたものを使ってるのかな?

マスコットキャラクターのシールが貼ってありました。


俺の大好きなチーズケーキもちゃんと入ってるし(*´ω`*)

ふわふわしてて、美味しいんだよね~



しかし一気に3つ食べると堪えるなぁ・・・(;´Д`)




★IXYさん具合わろし


たくまんの岡崎屋日記

サムネイルだとわかんないと思いますが、拡大すると

白い部分(白いテーブルの上で撮影してるんですが)に横線が入ってるんですよ・・・

カメラ起動しても画面真っ暗で、電源入れなおして叩いたら治るんで

たぶんカメラの故障じゃないかなーって思うんですけどね(;´Д`)

それとも、モアレとかその類のやつなんでしょうかね・・・

趣味で適当にパシャパシャやってる程度で知識ないから良く分からんのですが(;・∀・)


うーん、困った・・・修理できるかどうか購入した店で聞いてみるか・・・



★ガンナー無理!

昨日の夜、電池が切れる寸前で放置してたガンナーチャレンジですが

アメザリボウガンでガノトトス退治に行ったんですよ・・・

やっぱ難しい・・・コツがあるんでしょうけどガンナー難しいよ・・・(´・ω・`)

ということで、諦めていつもの太刀で。しかし下位だってのにかなり苦戦。

やっぱガノトトス苦手だわ(って苦手多すぎ)

まぁなんとか倒せたんですけどね。

いかんなぁ、もうちょっと本気でやらんといけんのだけど・・・



★そんなこともあり

時間がもうあっという間に過ぎるわけです(;´Д`)

他にも色々とやらんといけんことがあるんですが、全部ほったらかしだし(;><)

もうちょっと平日の夜の時間の使い方を考えねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント