2ntブログ

記事一覧

ヒトカラ~今日を逃したら今週は歌えない~

今日は仕事終わってからカラオケ。

というのも、明日は定休日
水曜日は地元の音楽軍団の練習
木曜日はネタカラ益田のJAMオンリーカラオケ
金曜日はひょっとしたら夜移動するかもなんで
土曜日は島根のアニカラオフにちょこっとだけ参加して益田にとんぼ帰り

って感じなんで、練習できるのが今日だけなんだよね(;´∀`)

特撮の熱い系という印象をあちこちで与えてるわりに
戦隊系がさっぱりなんで覚えようというところなんですが
JAMカラの前なんで、半分は確認のため・・・グダグダでしたΣ(゚д゚lll)

とりあえず、以前から覚えようとしてたメタルヒーロー系も2曲ほどなんとか歌える状態に。
戦隊ものはもっと聴きこまないとだめだなぁという感じ。

んでいつもの如く、スターダストボーイズと裏切りの夕焼けは歌っておく。
これ歌っておかないとなんかスッキリしないんだよねw



しかし初見のスモーキーで85点が出るとわなwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント