2ntブログ

記事一覧

なんだかんだで日曜日も終わり

今日もほとんど篭城状態でした。

朝起きてからネットだらだらと繋ぎながら、柳葉版豊臣秀吉を見る。
やっぱ美人だね、十朱幸代(*´ω`*)


昼飯食ってるときに、甥がコンビニ行きたいっていうから連れて行くことに。
ってことはカラオケいけねーじゃん(´・ω・`)
コンビニ行って、キヌヤで親の買い物+日本酒購入して帰宅。

そっからDVDの整理。まぁ撮り貯めたもんだなと(;´∀`)
んで、全然片付かないし、確認のつもりで入れたら見入ってしまうし(;´Д`)

気がついたらもうこんな時間ですよΣ(゚д゚lll)



さて、来週は何かと忙しいんですが・・・
今日で写真展の展示する写真決める予定だったんだけどなぁ・・・(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント