2ntブログ

記事一覧

酔っ払い

どうも、べべれけです(*´ω`*)

今日はいい感じで酔いが回ってもう寝てもいい感じなんですがまだ20時半


老人か!



★今度の土曜日
友達からメールが来て、「山口に行きましょう!」っていうから何かとおもったら
どうも狩野英孝が来るみたい。
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

これは行かねば!ってことで二つ返事でOK。楽しみだな~

イケメンvsハゲメン楽しみだな


★来週の金曜日
以前、地区の人を対象にしたアンケートに回答したことで
先日、担当の方がやってきた。
大雑把に言うと地域で音楽を絡めて交流をはかろう的なことをやってるみたいなんで
面白そうなんで乗っかってみることに。
その会合が今度あるんだけどどうなることやら楽しみだなと。

益田市民にしては思い切ったことをしてるんで応援したいな(*´ω`*)



★まったく話がかわって
キヤノンのCM、僕の大好きな渡辺謙さんが出てます(*´ω`*)
それだけでEOS欲しくなる俺w
白いボスの山崎努さんもいいですね(*´ω`*)

しかし、それよりやたら目に入るうっとおしいのがジャルジャルのポテチのCM。
なんかしらんけど腹立つ。BGM含めてイライラするんだよね・・・
なんだかんだ注目されてるけど、BASE芸人で言っても
銀シャリやspan!のほうが断然面白いし、コント芸人でももっと面白いのも居るし
確かに二枚目かもしれんけどね・・・芸人としての実力はどうなの?ってことで。
大概、イラっとする芸人でもネタのどこかに面白いなって部分があったりするんだけど
この芸人に関しては全く何も思いつかないんだよねw


さて、早く風邪を治さねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント