2ntブログ

記事一覧

9月も終わり

気がつけばもう9月も終わり。
今年もあと3ヶ月ですか、早いなぁもう。

今月を振り返るとやたらと関門海峡と広島って感じでした。
最初の週に、福岡で兵動大樹さんのライブがあるんで、前日から北九州のキノさんとこお邪魔して飲み
次の週はアニカラ山口→アニカラしものせき 山口県内での移動だったけど関門海峡間地まで
その次は広島で陰陽座の雷舞→門司で親くらいの年齢の友達と観光
その次は広島で聖飢魔IIのミサ

なんか広島市内の運転も多少なんとかなりそうな自信がついてきました(でも怖い
普段、市内とか運転怖いから広島って近いけど遠いんだよね・・・
とりあえず、一度2号線に出てから54号線に乗らずに、まよわず54号線にいけるようにしなければ。

しかし、なんだな。今月は有名人を生で見られて感激ですよ。
まずは兵動大樹さん。芸人のなかでも一番好きな、一時期キム兄最高とか言ってたけどそれ以上に。
さらにサイン会で会話したし握手したし(*´ω`*)
また福岡に来られるならなんとしてでも行きたい。

んで1週あけて陰陽座。予想通り瞬火はカッコイイし黒猫かわいいし
それ以上に、ギターの2人がよかった!こういうのは雷舞行かないとわかんないし
1人だしやめようかなって最初オ思ってたんだけど、思い切って行ってよかった(*´ω`*)

聖飢魔II、生で見るのは2回目だけど、ジェイル大橋代官は初めて(*´ω`*)
楽曲が最高なのはもちろんなんですが、MCがやっぱり桁違いに凄い!
広島まで行ってきた甲斐があったというもんです。

間に山口県東部のアニカラにも参加して山口県3サークル参加できたし
ライブばっかりでアニカラ放置な1ヶ月になりそうだったけど、そうでもなかったし。
ていうか「裏切りの夕焼け」に出会えたのが今月はかなりの収穫だったと思う(*´ω`*)

まぁそんな感じで充実した9月でしたが10月は・・・なんというか・・・お先真っ暗(´・ω・`)

・タバコ代値上げだけど手持ちが2千円しかなく、6箱しか買えなかった
・後輩の結婚式がありご祝儀で金欠
・その日に広島スプラウト本会がかぶってて行けない
・前日が広島で酒祭があるんだけどそれも行けない
・さらに結婚式の日、大分に水木一郎兄貴が来るらしい。折角の大義名分なのに行けず
・合コン・・・見た瞬間いやそうな顔されるのが嫌で今から気が重い

(´Д`)ハァ…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント