2ntブログ

記事一覧

ついうっかり夜更かし

今朝起きたら、風邪が治ってるぞ的な雰囲気でした。
ということで昨日早く寝たのがよかったのかな。


って今日夜更かししてたら意味ないじゃん!


いやいや、今月も4コマ漫画の締切がヤバかったので今日仕上げたところで。
ほんとは昨日やろうと思ったんだけど、いたしいのでそれどころじゃなかったし
で、早く寝て風邪を治してから今日仕上げる予定だったんだけど・・・

テレビつけてしまい、なんだかんだで見入ってしまったり
やばいやばいとDVDプレイヤーの電源いれたらまた見入ってしまい
さらにAV(ry

まぁそういうことで。


今週から仕事がバタバタしてるんで風邪もちゃんと治さないとな・・・
やっぱ土曜日に病院行ってくるかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント