2ntブログ

記事一覧

土曜日の俺

朝起きて部屋の掃除。といっても空き缶を捨てただけ。

昼前に出発。途中友達の職場に寄ってみるが不在。
別な友達が居たので何してんのかなって思ったら2眼で遊んでるではないか。
大人の科学のやつだな、結構楽しそう。俺も買おうかなw

また浜田道ルートで進むことに。しかしいい感じの場所にコンビニがなくて
一旦、旧道のほうに入ってすぐのポプラで食糧調達。
店員がカワユス(人´∀`).☆.。.:*・゚

先週も同じ道通ってるし、そのままじゃ悔しいし、折角広島来たんだから寄り道。
広島ICで降りて、「歴史城」へ城攻め。の予定が道を間違える。
どうやら、かなり戻ってしまったっぽいのでナビ起動。
やっぱりGPSの受信が途中で止まる。本体がもうダメっぽいな・・・
結局広島IC降りたあたりに戻ってしまい、なんとか到着。
店内を物色。欲しいのがTシャツばっかりってのもどうなんだろう俺(;´∀`)
ストレスたまってるしバカ買いしそうなのを軍師が降臨したせいか、損害を5千に留めて敗走。
あやうく緑井崩れにあうところだったよ。
しかしあれだな、店員さんがカワユス(人´∀`).☆.。.:*・゚
よしきめた。やっぱりここで買い物をしよう!幕末好きな部下に買出しを無理やり買って出ようw

となりのたこ焼きを買おうか悩んだが日が差してたので、アツアツを避けてそのまま会場に向かう。

場所はわかったんだが駐車場を素通りしつつ結局1周くらいする。んでコインパーキング見つけて
「最大500円」に釣られて入ったら夜料金だったΣ(゚д゚lll)ガーン
まぁでも結局は1700円で済んだんでここは使えるなと。ただし状況次第では停めにくいけど(;´∀`)

会場に入り物販でTシャツとタオルかなって思ったらタオルがなくて、リストバンドを購入。
今回はライブハウスじゃないから手荷物持って入っても席の下におけるから大丈夫だし
ケータイいじりながら時間を潰す。徐々にメイクした信者さんの姿が目に付き始める。

んで会場、開演。「殺せ~!!」で21時20分くらいに終了。

友達から着信があったので電話してみる。
LiveSpaceってどんなん?って話だったんだが、つい先日画像が表示されなかったとかあるんで
あんまし使わないほうがいいんじゃないかなっていうことで。
俺の場合はもうある程度書いてるから今更引っ越すのもどうかなって躊躇してんだけどね。

帰りは下道で。見事に54号線にのるところを間違えて2号線へ。
いつからだろうな、迷ったらとりあえず2号線に出たら大丈夫なんて体になったのはw

ていうか、「54号線」って書いとけ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まぁでも3時間か。結局どの道が一番いいのかってのはわからんけど
匹見の山道は何度通っても肝を冷やすな(;´Д`)

んでなんだかんだしてたら3時だよ(;´Д`)
もう寝よう・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント