2ntブログ

記事一覧

風邪ひいてしまったようだ

こないだの東部オフの前に調子悪いなって思ってたんだけど
ケアしてたはずなのに全然回復せずに、今結構な感じで風邪です。
まぁ9月の日程も済んだし、この調子で10月10日まで治らなければ
結婚式出なくて済むから(とはいってもご祝儀は包まないといかんけどね・・・)
ラッキーだったかなと思ったり(ぉ

10月は特に予定がない、というかお金がないから何も予定入れられなくなったんだよね(´・ω・`)
だから風邪でダウンしてても大丈夫というわけさ。
11月19日までに治ればいいことだし。
気楽にやろうよ。


★久々に萬栄でうどんを食べる
友達と3人でうどんを食べに行く。そのあとウダウダ話す。
会計して駐車場でウダウダ話す。
本屋に行き店内でウダウダ話す。
会計して駐車場でウダウダ話す。
あっというまの日曜日の午後。
そんな日もいいもんだと。


★今日買った本
・大長編ドラえもん 1巻
・少年SF短編 1巻
・パジャママン
・FAMOSO DIARY

はい、もうタバコ以外買う金もなくなりました(´・ω・`)

ふぅ・・・大人しくしてよう・・・
大怪獣バスターズでもやろうか、うんそうだな、それがいい・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント