2ntブログ

記事一覧

風邪かなぁ・・・

喉が痛いので薬のんで早めに寝たら、寒くて目がさめたw
もう掛け布団も必要なのか・・・一気に冷えたね。

ってことで喉の調子が悪いのが治りません。
ついでにボーリングで筋肉痛ですΣ(゚д゚lll)ガーン

どんだけ老化してんだよ!

最初、風邪による関節痛かと思ったよ・・・びびらすんじゃねーよ・・・



★フタカラ
仕事終わってからデオデオ行ってぶらぶらしてからフタカラ
久しぶりに2人でまったりと。やっぱこういう時間も必要だ。

2次会はGEOでDVDの前でウダウダと。
こうやって見ると見たいものがいっぱいありすぎて時間が足りないよな。
映像はおっぱい中心にした総集編があればいいんだけど・・・



★愚痴を少し
合コンの件で、俺としては相手に対しての誠意を見せるために最強メンバーで行きたいのに
俺が参加しないなら中止とか言われてちょっとイライラ。
なんつーかなぁ・・・相手の迷惑も少しは考えろよって思うんだが
中止にされては元も子もないので、今回は平謝りして次回のリベンジを約束するところまで持っていく
ってのを目標にしたいと思う。ほんとはぶん殴ってやろうかってくらい腹立ってるんだけどね。
しかしこういう場は敗戦経験以外ないもんで、いいアドバイスがあれば。

次回、もっといい男を連れてくるから仕切りなおしたい

目標はそこなんで。女の子が一度で選べるようにフルメンバーで行ければ一度で済むから楽なんだけどな。
こういうのって同人数じゃないとダメなのかな?


★早く寝ようと思ってたのに
なんだかんだで夜更かししてしまった(;´∀`)
つか、明日の会場の位置も調べてない始末w

さ、早く寝て明日は聖飢魔IIのミサだ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント