2ntブログ

記事一覧

アニカラ出稽古~山口県東部@下松~

今日はアニカラ@山口県東部の3回目のオフ会。
光→周南→下松 という流れで今回はユーズボウル。ボーリングとセットでやると値引きってことで
主催者とボーリング一騎討ち3ゲーム。ストライクとっても100超えないのは科学で説明のできないことです。

んでもう1名参加してカラオケ4時間。3人なんで休んでる暇なしw
喉の調子も悪く、気分的にもイライラすることが重なってたりとヘンな感じだったので
もう勢いで相殺してやろうと思ったけど、結果的にサブーの自殺ショー的になってしまった感じで。
あと、殆どいつもの曲だったし(まぁ好きだから仕方ないわけで)



・超忍者隊イナズマ!/水木一郎(『超忍者隊イナズマ!』OP)
・バイオロボの歌/宮内タカユキ(『超電子バイオマン』挿入歌)
・Radiance~ウルトラマンヒカリのテーマ~/ProjectDMM(『ウルトラマンメビウス』挿入歌)
・裏切りの夕焼け/THEATER BROOK(『デュラララ!!』OP)
・スターダスト・ボーイズ/影山ヒロノブ(『宇宙船サジタリウス』OP)
・流れ星 銀/宮内タカユキ(『銀牙~流れ星銀~』OP)
・宇宙の王者ゴッドマーズ/樋浦一帆(『六神合体ゴッドマーズ』OP)
・輝け!ダグオン/Nieve(『勇者指令ダグオン』OP)
・嵐の勇者/岡柚瑠(『勇者特急マイトガイン』OP)
・ちょんまげマーチ/水木一郎(『おかあさんといっしょ』より)
・Go For It!〈style EDGE〉/GRANRODEO(『IGPX』OP)
・Name ~君の名は~/JAM Project(『マブラヴ オルタネイティヴ』挿入歌)
・甲賀忍法帖/陰陽座(『バジリスク』OP)
・禁じられた遊び/ALI PROJECT(『ローゼンメイデン』OP)
・ハリケンジャー参上!/高取ヒデアキ(『忍風戦隊ハリケンジャー』OP)
・Reckless fire/井出泰彰(『スクライド』OP)
・LONG LONG AGO, 20TH CENTURY/坂井紀雄(『仮面ライダーBLACK』ED)
・信じるかい/水木一郎(『ムーの白鯨』ED)
・誰かが君を愛してる/宮内タカユキ(『仮面ライダーBLACK RX』ED)
・超星艦隊セイザーX!/高橋洋樹(『超星艦隊セイザーX』OP)

やっぱちょんまげマーチは気持ちいいな。かなりKYな選曲かもしれんがw
基準のゆるい山口エリアだと遠慮なく出来るんだよね。
だからといってあんましいい顔はされないものですが(;´∀`)
あれは歌ってみないとよさはわかんないと思うんだね。


ということで、「さらばでござる~!」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント