2ntブログ

記事一覧

なんか今週はリズムがおかしい

朝、どうも喉の調子が悪い。風邪だろうか・・・
窓を開けてても部屋が蒸すんでなんかどっかおかしいんだろうな。
扇風機のタイマーが切れたら目がさめるし(;´Д`)


★なんだか妙な展開に
後輩がクライアント宛てに発行してるペーパーに、俺が4コマ漫画描いてるんだけど
それがどうも好評なのか、「ぜひあって見たい」っという話になってるみたいで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
会ったら最後、後輩の業務成績がた落ちになりそうなんで全力で回避したいんだが
さらに「マジ合コンしてほしい」的な流れになったみたいΣ(・∀・;)
つまり、俺は見てみたいけど彼氏も欲しいということ。
さて、誰を連れて行くかだな・・・既婚者ならイケメン2人の最強メンバーで行くんだけどw
つか俺抜きで3人最強パーティー組みたいんだけどな・・・
もう合コン最優先で予定立ててしまおうかって感じで。後輩には悪いけど
別に俺をみてどうなるもんでもないし、それより合コン優先でしょ。
しかし先方の年齢がわからんので、どういうメンバーにすべきか悩み中。
失礼だけど大雑把でも年齢確認しておこうかな・・・


★明日はアニカラ@山口東部オフ
1名キャンセルで、主催者と一騎討ちか?って思ったら1名来てくれるみたい。
今回はボーリング&カラオケという感じなんだけど、
折角前回いっぱい来たのに今回また戻ったな・・・
もうちょっと人数増えて盛り上がって欲しいなと


★週末は聖飢魔IIミサ
めちゃめちゃ楽しみですヽ(*´∀`)ノ
つか、明日は福岡、祝日とは知らず「平日は無理」と諦めたんだけど
こっち行けばよかったかな・・・アニカラしものせきの管理人も行くみたいだし
彼とは5月以来他人とは思えなくてね。もっと絡みたいのもあるし
前後オフも楽しみなんだよね(;´Д`)
広島はオフがないのかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント