2ntブログ

記事一覧

なんだかんだで時間が過ぎるなぁ・・・

家に帰ったらあれをやろうとかこれをやろうとか考えてたのはいいんだけど
実際のところ、なんか半分もしないうちにこんな時間だよ・・・(´・ω・`)

ドラえもんがのび太くんに、タイムライトで時間の大切さを教える時の
ゴウゴウと時間が流れていくのが見えるあのコマを思い出します。
すんげー怖いよ、時間の無駄遣い。しかし流されてるのが現状です・・・

実際のところ、1月ももう最期の週になってるし(;´∀`)
書初めしようと思って全然やってないじゃん!Σ(゚д゚lll)ガーン


まだ火曜日だってのに夕方から睡魔が襲ってくるので早く寝ましょうかね


★喉の痛み
おかげさまをもちまして、かなり良くなりました。
この調子ならオタカラまでには「続・溝ノ口太陽族」歌えるかな?
メンソールも吸いすぎると逆に喉がスースーしすぎて咳き込むね。
まぁ油断をせず、ヴィっクスドロップと早めのパブロンは準備しておきますが。


★忘れん坊将軍
またケータイ忘れて行ったよ・・・(´・ω・`)
で、忘れた時に国盗り合戦のクイズをやり忘れて連続回答ボーナスがパーになるんだけど
今日の俺は一味ちがう、ちゃんと忘れずに家から繋ぎましたよ。

メンテナンス中です

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
結局一緒かよ・・・(´・ω・`)


★フィギュアブログ
やっと更新しました。内容は日曜日のことを写真付きで
フィギュア関係の話題に突っ込んで書いてます。

http://okazakiya.at.webry.info/


もし興味があれば見てって下さいね(*´∀`)
今までmixiでやってたんですが、画像のまとめアップツールとか操作に慣れた部分があり
なかなか気軽に書けないもんですね(;´Д`)
まぁ、徐々に慣れて行こうと思ってるんですが、
なんか今ケータイで見られるか確認しようと思ったら出来んじゃん・・・(´・ω・`)

とりあえず、どこかフィギュアブログ書くのにちょうどいいところはないかなぁ
やっぱHTMLで書く→FTPでアップ のほうがいいのかな?


★今日の行方不明
・クイーンズブレイドデュエル スターターデッキ(メナス)

なお、昨日より行方がわからなくなっているNiMH電池の充電器については
何の手がかりもなく、本日の操作は打ち切られました。
明日の捜索は20時以降より行われる予定です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント